オーナー様へ|福岡でのお部屋探しは『えいしん不動産』へ!

  • 最近見た物件
  • 検討リスト

最終更新:2024年05月21日

  • 本店
    092-260-8411

    定休日:毎週水曜日 
    営業時間:10時~19時

  • 博多駅前店
    092-477-8016

    定休日:毎週火曜日 
    営業時間:10時~19時

栄信不動産>オーナー様へ

オーナー様へ

入居者様から選ばれる「栄信不動産」が賃貸オーナー様お悩み解決いたします!

こんなお悩みありませんか?

オーナー様の悩みの例

その悩み、栄信不動産にお任せください!

栄信不動産が選ばれる3つの理由!

  • 空室を
    平均1カ月で解消

    マンションの写真

    地域トップクラスの反響数を誇る自社ホームページをはじめ各種ポータルサイト・Instagramなどあらゆる手法で情報を発信することで多くのお客様にご来店頂いております。また、学生・ファミリーなど客層に制限を設けることなく幅広い客層へ募集活動を行うことが出来ます。

  • 専任チームがあらゆる
    トラブルに迅速に対応

    トラブル対応をするスタッフの写真

    入居者からのご不満やご要望の対応が遅れると、退去の原因にもなります。弊社では急なトラブルから些細なトラブルまで、しっかりと対応できるよう専任の担当者を配置しあらゆるサポートをさせて頂きます。原状回復工事や再募集時の費用面でも、極力オーナー様のご負担が無いようご提案させて頂きます。オーナー様とのやり取りも公式LINEを用いてレスポンス早くご対応させて頂きます。

  • 福岡の不動産会社
    Google口コミ4.9の高評価!

    ※2021年10月現在

    家族の写真

    親切丁寧・デメリットやメリットをしっかりとご提案する接客の甲斐もあり、Google口コミでは地域No.1の640件以上、総合点4.9を頂いております。ホームページのお客様の声でも800件以上の投稿があり、学生様からファミリーまで大手不動産会社に劣らない集客数と反響数がございます。

当社の管理プラン!

自主管理プラン スタンダードプラン
プラン概要 入居者斡旋、契約書作成、契約締結を行います。管理はオーナー様ご自身で行うプランです。 入居者の斡旋から家賃集金、クレーム対応、設備等の故障対応を全て行うプランです。
基本管理料 お家賃の3%
業務委託料 成約時1ヶ月 成約時1ヶ月
入居者の選定 審査助言 当社審査及びオーナー様確認
クレーム対応 クレームの取次 当社
集金業務 オーナー様集金 当社集金
退去立会 相談 当社

基本サービス1部屋から可能

  • 募集業務「販促チラシ作成、写真や動画撮影、ネット掲載」
  • 保証会社・管理変更時の費用を弊社負担(上限金額有)
  • 賃料査定
  • 更新業務
  • クレーム受付
  • 内装工事手配
  • 保険加入手続き
  • 設備保全提案
  • 家賃送金明細
  • 確定申告用書類
  • 売却査定及び相談
  • その他収益改善相談

ご契約の流れ

  1. STEP1

    メールのアイコン

    お問い合わせ

    お電話もしくはメール・LINEでご相談ください。

    092-260-8411

     kanri-e@eishin-f.co.jp

    LINE ID:
    @707taijl

    LINEのQRコード

  2. STEP2

    チェックリストのアイコン

    ヒアリング / プラン選択

    ご希望の家賃や諸条件等などご要望をお伺いします。その後、当社の特徴やアドバイスをさせて頂き、募集形態、管理プランをお選びいただきます。

  3. STEP3

    家の調査のアイコン

    物件調査・管理委託契約

    近隣相場・周辺環境・現地物件の確認を行います。調査結果をもとに管理委託契約の締結を行います。

  4. STEP4

    虫眼鏡と人

    募集スタート

    募集図面の作成、インターネット広告掲載、提携法人及び既存顧客へご紹介。
    ※お問い合わせより3日程度

  5. STEP5

    書類審査のアイコン

    入居決定・審査

    お申込のご報告。社内審査を行い承認後、オーナー様に可否を決めて頂きます。

  6. STEP6

    握手のアイコン

    ご契約・ご入居

    借主捺印後、契約書をお持ち致します。オーナー様へ契約金のご入金をします。

よくある質問

Q

県外に住んでいるのですが大丈夫ですか?

A

もちろん大丈夫です。ご相談やヒアリングはお電話やメール・LINEにて行うことができ、契約関係は全てご郵送にてご対応が可能です。

Q

他の会社に管理を任せているのですが、管理会社を変える手続きは難しいのでしょうか?

A

変更手続きは現管理会社や物件によって異なりますが、オーナー様のご負担を極力減らすようサポートさせて頂きます。管理会社変更時のご不安やご不明点などございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

Q

貸した場合の家賃収入はいくらになるか、査定してもらうことはできますか?

A

過去の取引事例・近隣の相場などを踏まえて適切な金額をご提案しております。短期間で入居付けしたい、優良な入居者に契約してもらいたいなどオーナー様のご希望を最優先させて頂きます。

Q

家賃滞納が心配です。

A

福岡の賃貸物件はほぼ全て、家賃保証会社の加入が必須となっています。弊社管理物件でも全て保証会社の加入を必須にしておりますので、万が一の家賃滞納の場合もご安心ください。(大手法人契約は保証会社加入免除の場合も有)

Q

退去する場合は何か対応してくれますか?

A

入居者様に対して、契約満了の3カ月前に更新の有無の連絡を行います。退去となった際は弊社スタッフが退去立ち合いを行い、原状回復のお見積りをさせて頂きます。必要以上の修繕やリフォームは行わず、オーナー様にご納得いただける金額と内容のご提案をさせて頂きます。

Q

自宅を貸し出す際、リフォームは必要ですか?

A

リフォームの内容は、ご希望の貸し出し賃料によって異なります。全面リフォームから必要最低限のリフォームなど最適なご提案をさせて頂きます。

Q

家賃明細は発行してもらえますか?

A

毎月、オーナー様送金清算書を発行しております。解約や原状回復などの諸費用が発生した際も、送金清算書に詳細を記載しております。その他、ご要望に応じて書類の発行も可能です。

Q

入居募集の際、どのような審査をしますか?

A

保証会社にて、過去の滞納確認や引越の理由、仕事内容から属性を確認して虚偽が無いか等の確認を行います。 また、弊社最大の特徴は、専門の担当者がコミュニケーションを取っていますので、時間の約束は守る方か、横柄・威圧感のある方ではないかなど総合的に判断してオーナー様へ情報をご提供致します。

Q

詳しい内容を聞きたいのですが、お店にお伺いすることが難しいです。こちらに来て頂けたりするのでしょうか?

A

もちろん可能です。ご来店が難しい場合は、専門のスタッフがオーナー様のもとへお伺い致します。お気軽にご相談ください。

Q

付帯サービスなど独自の料金は上乗せしていますか?

A

弊社ではオーナー様や入居者様を第一に考えておりますので、無駄な付帯サービスは一切請求しておりません。

Q

将来的に自身で利用を予定している部屋の短期貸しや、売却予定がある部屋も賃貸できますか?

A

契約更新のない《定期借家契約》での賃貸をご提案しております。これにより、オーナー様の希望される期日まで賃貸するという有効活用が可能となります。お部屋の状態が悪い、設備トラブルがあるという場合でも、お気軽にご相談ください。

Q

建物の管理・点検・清掃業務をお願いすることはできますか?

A

可能です。内見やお問い合わせが入るのに決まらない場合、共用部の汚れや不法投棄などが原因になっているケースがございますので、正しい対処をさせて頂きます。

メールでお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちらから! 092-260-8411

トップへ戻る

来店予約