お客様の声
R・U様 箱崎駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
ご来店頂きありがとうございました!
ペットも飼える良い物件が見つかり良かったです!
お仕事頑張って下さい!
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- とても清潔で入店の際、スタッフさんの丁寧な対応がよかったです。
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- 笑顔で対応してくださりとても安心できました。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 予算内で収まりました。
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- ペットも飼えて、インターネット無料で
部屋や立地条件もよく安かったからです。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- 福岡県内で部屋を探す際はぜひ
またここで選ばせていただきたいです。




2019年1月29日
■年齢
21才
■性別
女性