お客様の声
S・T様 博多区へお引越し♪♪
担当:【本店 主任】マツユキ シンヤ
担当者より
福岡市内と他県でのお仕事両立のため、
セカンドハウスとしてご希望いただきました。
ご希望通りのお部屋をご紹介でき、大変嬉しく思っております。
アンケートのご協力もありがとうございました!
新生活!
満喫なさってください。
益々のご発展とご多幸お祈り申し上げます。
この度はご担当させていただき誠にありがとうございました。
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか??
- 入りやすく,居心地も良かった。
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか??
- 物腰がやわらかな方で安心してお任せ出来ました。
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- ロフトが階段であったことと町も住みやすそうなので。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか??
- 是非,よろしくお願いします。




■男性
■本店