お客様の声

S・T様 博多区へお引越し♪♪

担当:【本店 主任】マツユキ シンヤ

2025年6月

■男性

■本店

担当者より

福岡市内と他県でのお仕事両立のため、
セカンドハウスとしてご希望いただきました。
ご希望通りのお部屋をご紹介でき、大変嬉しく思っております。
アンケートのご協力もありがとうございました!

新生活!
満喫なさってください。
益々のご発展とご多幸お祈り申し上げます。
この度はご担当させていただき誠にありがとうございました。

【本店 主任】マツユキ シンヤ

  • お店の雰囲気はいかがでしたか??
    入りやすく,居心地も良かった。
  • 担当の接客態度はいかがでしたか??
    物腰がやわらかな方で安心してお任せ出来ました。
  • 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
    ロフトが階段であったことと町も住みやすそうなので。
  • 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか??
    是非,よろしくお願いします。

他のお客様の声

お客様の声一覧