お客様の声

K・H様 博多区へのお引越し

担当:【本店】コンドウ ユウマ

2026年4月

女性

本店

担当者より

この度はご利用誠にありがとうございました!

ご希望の条件にピッタリな物件が見つかりよかったです!
迅速なご対応のおかげで、非常にスムーズに業務を進めることができました!
また、アンケートのご協力も誠にありがとうございました!
次回お引っ越しの際も是非私にお任せください!

ありがとうございました!

【本店】コンドウ ユウマ

  • お店の雰囲気はいかがでしたか?
    清潔感あっていい感じです!
  • 担当の接客態度はいかがでしたか?
    親切にご対応いただきました!
  • 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
    駅チカ!
  • 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
    またお願いしたいです。

他のお客様の声

お客様の声一覧