お客様の声
N・S様
担当:【本店】ツバキ セイヤ
担当者より
この度は数多くある不動産屋の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご希望のお部屋をご紹介できとても嬉しく思います。
新生活充実なさってください!
またの機会がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
ありがとうございました。
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- 綺麗で雰囲気が良かった
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- 丁寧に説明してくれてとても良かった。
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- 部屋がきれいで広かったため。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- ぜひお願いしたい




男性
本店