お客様の声

R・H様 博多区へのお引越し

担当:【本店】シマダ キラト

2026年4月

女性

本店

担当者より

この度は数多くの不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございます!

ご希望に合う物件が見つかりとてもよかったです!

新生活も頑張ってください!

再度お部屋をお探しの際にはお声かけくださいませ!

【本店】シマダ キラト

  • お店の雰囲気はいかがでしたか?
    明るくて入りやすい
  • 担当の接客態度はいかがでしたか?
    皆さん大変よくしていただき連絡もマメにしていただいて何も不安なかったです。
  • 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
    今のところに近い、立地が良い
  • 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
    もちろんです

他のお客様の声

お客様の声一覧