お客様の声
K・U様 東比恵駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
雨の中ご来店いただきありがとうございます!
無事ペット可の物件が見つかってよかったです!
ネコちゃんにもよろしくお伝えください!笑
-
- ■お店の雰囲気はいかかでしたか??
- キレイだと思います。
-
- ■担当の接客態度はいかがでしたか??
- スタッフの方皆さんで探してもらえてとても早く見つかりました☆
-
- ■賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 正直少しオーバーしましたがこのお部屋なら大満足です☆
-
- ■今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- ペットが飼えるのと、大き目なロフトがついてるから☆
-
- ■次回のお引越しも当店をお選びいただけますか??
- もちろんです!




2017年12月24日
■年齢
25歳
■性別
女性