お客様の声

K・U様 東比恵駅へお引越し♪♪

担当:

■ご利用日
2017年12月24日

■年齢
25歳

■性別
女性


担当者より

雨の中ご来店いただきありがとうございます!

無事ペット可の物件が見つかってよかったです!

ネコちゃんにもよろしくお伝えください!笑

  • ■お店の雰囲気はいかかでしたか??
    キレイだと思います。
  • ■担当の接客態度はいかがでしたか??
    スタッフの方皆さんで探してもらえてとても早く見つかりました☆
  • ■賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    正直少しオーバーしましたがこのお部屋なら大満足です☆
  • ■今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
    ペットが飼えるのと、大き目なロフトがついてるから☆
  • ■次回のお引越しも当店をお選びいただけますか??
    もちろんです!

他のお客様の声

お客様の声一覧