お客様の声
A・Y様 箱崎駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
当店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
色んな不動産会社があるなか、クチコミを見てご来店くださり、
ここに来て良かったと言っていただけてとてもうれしいです!
福岡でお仕事頑張ってください!
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- 清潔感がありきれい。
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- 説明もわかりやすく、親身になってくれ、とても良い。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 収まりました。余ったお金で家具が買えるほどです。
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- きれい!部屋の作りが家具など置きやすい。
キッチンとお風呂周りも広い。とにかく100点(^^)
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- もちろんです!
引越する人が居たら、すすめたいです。




2018年1月12日
■年齢
31歳
■性別
女性