お客様の声

A・Y様 箱崎駅へお引越し♪♪

担当:

■ご利用日
2018年1月12日

■年齢
31歳

■性別
女性

担当者より

当店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

色んな不動産会社があるなか、クチコミを見てご来店くださり、

ここに来て良かったと言っていただけてとてもうれしいです!

福岡でお仕事頑張ってください!

  • お店の雰囲気はいかがでしたか?
    清潔感がありきれい。
  • 担当の接客態度はいかがでしたか?
    説明もわかりやすく、親身になってくれ、とても良い。
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    収まりました。余ったお金で家具が買えるほどです。
  • 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
    きれい!部屋の作りが家具など置きやすい。
    キッチンとお風呂周りも広い。とにかく100点(^^)
  • 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
    もちろんです!
    引越する人が居たら、すすめたいです。

他のお客様の声

お客様の声一覧