お客様の声
Y・T様 千代県庁口駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
長い時間お付き合いいただきありがとうございます!
沢山お部屋を見ることが良かったです!!
-
- お店の雰囲気はいかかでしたか??
- きれいな店内でした。
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- たくさん時間をかけて、納得いくまで協力していただけました。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 若干オーバーしました。でも予算を聞いた上で、できるだけ超えないように考えて頂けました。
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- 場所がとても良かったです。何か所も回って比較できたので良かったです。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- ぜひよろしくお願いします。




2018年1月21日
■年齢
25歳
■性別
女性