お客様の声

Y・T様 千代県庁口駅へお引越し♪♪

担当:

■ご利用日
2018年1月21日

■年齢
25歳

■性別
女性

担当者より

長い時間お付き合いいただきありがとうございます!

沢山お部屋を見ることが良かったです!!

  • お店の雰囲気はいかかでしたか??
    きれいな店内でした。
  • 担当の接客態度はいかがでしたか?
    たくさん時間をかけて、納得いくまで協力していただけました。
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    若干オーバーしました。でも予算を聞いた上で、できるだけ超えないように考えて頂けました。
  • 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
    場所がとても良かったです。何か所も回って比較できたので良かったです。
  • 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
    ぜひよろしくお願いします。

他のお客様の声

お客様の声一覧