お客様の声

A・N様 貝塚駅へお引越し♪♪

担当:

■ご利用日
2018年1月23日

■年齢
22歳

■性別
女性

担当者より

この度は遠方よりご来店いただきありがとうございました!

職場から近いキレイな物件が見つかり一安心です!!

  • お店の雰囲気はいかがでしたか?
    ビルの8階ということで店内に入るまでは少し緊張しましたが、綺麗でアットホームな雰囲気で良かったです。
  • 担当の接客態度はいかがでしたか?
    とても良かったです。こちらの希望もしっかりとヒアリングして下さいましたし、要望以上のサービスを提案していってくださいました。
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    予算はオーバーしましたが、余計な出費やクリーニング代など過剰な請求がなく安心できました。
  • 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
    予め決めていた条件などすべてクリアしていたこと、就職先へのアクセスが良かったこと。
  • 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
    ぜひお願いしたいです。
    とにかく安心感がありました。☺

他のお客様の声

お客様の声一覧