お客様の声
A・N様 貝塚駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
この度は遠方よりご来店いただきありがとうございました!
職場から近いキレイな物件が見つかり一安心です!!
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- ビルの8階ということで店内に入るまでは少し緊張しましたが、綺麗でアットホームな雰囲気で良かったです。
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- とても良かったです。こちらの希望もしっかりとヒアリングして下さいましたし、要望以上のサービスを提案していってくださいました。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 予算はオーバーしましたが、余計な出費やクリーニング代など過剰な請求がなく安心できました。
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- 予め決めていた条件などすべてクリアしていたこと、就職先へのアクセスが良かったこと。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- ぜひお願いしたいです。
とにかく安心感がありました。☺




2018年1月23日
■年齢
22歳
■性別
女性