お客様の声
Y・K様 東比恵駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
無事ご希望の場所でペット可の物件がみつかりよかったです!
ペットとの新生活、楽しみですね♪♪
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- 明るくてきれいで清潔感があった
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- 最初の問合せメールから返信が早く、好感がもてた。
こちらの要望も丁寧に聞いてもらえアドバイスも色々くれて良かった。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 物件が希望の階埋まってしまい、上の階になったので当初の予算よりはオーバーしました
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- 立地、見た目、広さが良かった。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- とても親身になってもらったので又お願いしたい




2018年2月3日
■年齢
32歳
■性別
女性