お客様の声
A・Y様 箱崎駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
新築が空いていて本当に良かったです!!
春からのお仕事、頑張ってください!!
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- 落ち着いて話ができました。
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- 積極的に話しかけてもらえたのでとても話しやすかったです。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 予算内に収まりました。
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- 新築できれいだったこと、希望の階数だったこと、事前の条件にあてはまっていたこと。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- 機会があればよろしくお願いします。最初はLINEで連絡をとるのに驚きましたが堅苦しすぎないのでとてもやりやすかったです。




2018年3月
■年齢
25歳
■性別
男性