お客様の声

C・M様 東比恵駅へお引越し♪♪

担当:

■ご利用日
2018年3月11日

■年齢
52歳

■性別
女性

担当者より

3月中旬ということもあり、入居が間に合うところが少なく、申し訳ありませんでした・・・・。

お部屋は自信をもってお勧めできるので、ご安心ください!

  • お店の雰囲気はいかがでしたか?
    よかったです
  • 担当の接客態度はいかがでしたか?
    何社か検討していて、栄信不動産さんの対応が一番よく今日うかがいました。とても明るく説明も詳しくわかりやすかったです。ありがとうございました。
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    思っていたよりお値段が上がりましたが・・・仕方ないです。
  • 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
    博多駅近辺を考えておりましたが空港に近いので良かったと思います。
  • 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
    もちろんです!!

他のお客様の声

お客様の声一覧