お客様の声
S様 呉服町駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
遠方からのご来店、誠にありがとうございます!入居日含め、御希望のお部屋がみつかり、よかったです!!
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- シンプルで快適
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- はきはきしていて、大変話しやすかったです。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- OK!
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- 妥協点が明確でした。(駅からの距離、角部屋)
決め手(広さ、収納、何より入居日)も明確。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- 市内ならぜひお願いします。最初問合せした時の対応が、心地よかったです。来店してからもスムーズでした。ありがとうございます。




2018年3月24日
■年齢
42歳
■性別
女性