お客様の声
M・K様 吉塚駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
遠方からのご来店ありがとうございます!
無事理想のお部屋がみつかりよかったです!
お引っ越し後もなんでも相談ください!
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- 明るくて相談しやすかったです。
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- わかりやすく説明いただき提案下さり安心感がありました。話しやすくていろいろ相談にのって下さいました。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- すこし足が出ました。
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- 立地と周辺環境です。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- 相談させていただけるとこちらも安心です。いろいろとご案内いただきありがとうございます。




2018年3月25日
■年齢
44歳
■性別
女性