お客様の声
Y・K様 箱崎駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
ご契約まで迅速なご対応をありがとうございました!お部屋探し大変だったと思いますが、いいお部屋が見つかり本当に良かったです!
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- シンプルで清潔感のある雰囲気で良かったです。
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- 言葉もはっきりと聞かれ好感が持てました。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- はい、かなりの条件を提示させていただいたのですが大丈夫でした。
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- 全く無知な私に対し親身になって頂き細かいことから教えて下さり助かったため。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- 機会がありましたら是非お願いしたいです。




2018年5月8日
■年齢
38才
■性別
女性