お客様の声
K・T様 博多駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
お部屋を気に入って頂いて良かったです!
今のお部屋の気になる点を改善できて良かったです!
次にお引越しされる際は、またぜひお願いします!
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- とても話しやすくて、キレイでよかったです。
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- とても優しくてお話もちゃんと聞いてくれました。
笑顔もよかったです。
知らないことも教えてくれました。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 少しオーバーでしたが…何とかイメージ内
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- 思ってたよりキレイで広く、良かったのですぐ決めました。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- ぜひお願いしたです。




2018年5月29日
■年齢
31才
■性別
女性