お客様の声
S・E様 博多駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
良いお部屋が見つかって本当に良かったです!何度かご来店いただきましたが、毎回楽しくご案内させていただきました!ありがとうございました!
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- スタッフの皆様が明るく、とても良い雰囲気でした!
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- 丁寧な説明がわかりやすかったです。話しやすくわからない事も聞きやすかった。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 大体は予算内でした。
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- こだわっていた部分がが理想的だったから。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- もちろんです!知人にも紹介します!




2018年7月6日
■年齢
30才
■性別
女性