お客様の声
U・M様 箱崎駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
すごく良い立地で、お部屋が見つかり良かったです!
楽しくご案内させて頂きました!
ありがとうございました!
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- 最初はビルの奥まったところで、本当にあるのかなとおどろきましたが、
とてもキレイで、良かったです。
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- とても熱心に探していただき、安心して最後まで探すことができました。
細かい条件に対しても笑顔で対応してもらい、とても伝えやすかったです。
ありがとうございました。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 少し高くなりましたが、満足できるお部屋を見つけられたので、
良かったです。
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- 場所、家賃、お部屋の設備(キッチン、エアコン…)総合的に見て。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- お願いしたいと思います。




2018年8月11日
■年齢
30才
■性別
女性