お客様の声
M・M様 東比恵駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
喜んで頂けるお部屋のご紹介が出来て良かったです!
福岡での新生活楽しんで下さい!
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- 清潔で居心地よかったです。
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- さわやかでハキハキ対応してくださいました!!
親身になって物件探しに付き合ってくれたのですごく助かりました!!!
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 当初問い合わせた物件よりもかなり良い条件で
予算内におさまりました!
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- お部屋もキレイ、周辺環境良し、金額的にも大満足!
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- ぜひ、また同じ担当さんにお願いしたいです!




2018年9月10日
■年齢
27才
■性別
女性