お客様の声
I・M様 平尾駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
気に入って頂ける素敵なお部屋のご紹介が出来て良かったです!
新生活楽しんで下さい!!
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- 店内も明るく、皆様とても親切な対応でした。
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- わがままな事ばっかり言ったにもかかわらずいつも丁寧な対応でした。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 初めに予算より少し上回りましたがそれ以上に良い部屋が見つかりました。
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- いくつかの部屋を見た中で最も理想にかなっていました。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- 是非よろしくお願い致します。




2018年11月1日
■年齢
24才
■性別
男性