お客様の声
K・S様 井尻駅へお引越し♪♪
担当:
担当者より
最終的に、とても良いお部屋がみつかって良かったです!
新生活がんばって下さい!!
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- 落ち着いた雰囲気で良かったです。
-
- 担当の接客態度はいかがでしたか?
- 明るく対応していただき、良かったです。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 少しオーバーしてしまいましたが、住みたいと思う部屋だったので
気になりませんでした。また、担当の方が頑張っていただき感謝しています。
-
- 今回のお部屋を選ばれた理由をお聞かせください!
- 新築できれいだったのと、駅が近かったためです。
-
- 次回のお引越しも当店をお選びいただけますか?
- また、お願いしたいと思います。




2018年11月29日
■年齢
26才
■性別
女性